voice

卒業後、クラスメイトと一緒に仕事ができて、とても楽しいです。

学校で勉強している時はわからなかったのですが、働くようになって、外へ出てみると、お客様から上手ですね!と誉めていただいたり、指名も沢山もらえる様になって、本当に私たちしっかり教えてもらっていたんだな!と思いました。

佐藤さん&中里さん(麻布 AROMAサロン セラピスト就職)

又、基本をしっかり教えていただいていたので、どんな違うマッサージや手技をやっても、回りの人達は時間がかかっているのに、私たちはすぐに吸収できてしまうことに驚いています。

「あっ、先生が言っていたのは本当だ!」と実感しました。今、スクールを振り返ってみて、先生に出会えたこと、生徒同士も良い方達がたくさんいらして仲良くなれ、そこに通えたという事が本当によかったと思っています。

是非一度、先生の所に行ってみてください。ホームページだけでは、わからないと思います。色々な学校がありますが、高い授業料で、すぐに終わってしまう所が多い中、FSTCに体験で行ってみると、実際に先生の教えたいという熱意と誠意がとても伝わってすごくおすすめですよ!

これからも、先生の教えの通り、常に向上心を持って、技術、ハート共にお客様に喜んでいただける様なセラピストとして、私たち頑張っていきます。