voice

心をこめて一人ひとりに丁寧な施術を志しています。 落ち着いた時間と空間、極上の癒しを、是非味わっていただきたいと思います。 夢がかなって、今幸せいっぱいです!!

卒業後、サロンをオープンしてもうすぐ一周年になります。はじめの3ヶ月から半年ぐらいまでは、大変でしたが、今では口コミのお客様でいっぱいになり、毎日忙しくしています。手が足りないときは、スクール卒業生の友達がヘルプに来てくれたりしています。

木部さん(サロン ロータス 開業)

私は以前に、別のスクールに通った事がありましたが、内容もいい加減で、ずーっと自信が持てずにいました。その後FSTCに半年通い、鈴木先生、角先生による細かい指導の元で、自信をもって開業する事ができました。他のスクールでは教えてくれない様な細かい事までしっかり指導して頂き、後々現場でとても役立ちました。本当にありがとうございました。

又、フォローアップと言う制度があるのはとても助かっています。卒業してからも、時々わからない事や質問に答えてくださったり、技術チェックをしていただけたり、とても心強いです。また時間をみて、お伺いします。先生これからもよろしくおねがいします!!

【サロンロータス】
東京都目黒区緑ヶ丘3-2-4 メゾン緑ヶ丘2F